幼稚園の日誌

ずっと友達

今日が最後の修了証書授与式

あらためて 卒園おめでとうございます。

    

  

  

  

  

  

 本 日できりん組28名の全員の修了証書が授与できました。

都合で出席できなかった友だちのために、都合をつけて駆けつけてくれました。

みんなおかべ幼稚園の温かな仲間です。

一生の思い出や記念になる卒園式。友達が一緒に見守ってくれました。ともだっちていいね。

楽しさや喜びは、かけ算で何倍にもなりました。

おかべ幼稚園のきりん組さんは、今日もあいさつばっちり、姿勢ばっちりで友達の授与を優しく見守っていました。最後の最後まで立派だし、しっかりしているのに感心せずにはいられません。ありがとうございます。

式が終わり最後の教室に入り園歌を歌い、先生の話を聞いて終わりになりました。短縮の短縮でしたが、濃い授与式だったと思います。

明日から令和4年度がスタートしてみんなはその一年生です。

いつまでも、この土地で育ち巣立ったことを自信に思い、さらに仲良しの友達として支え合って励まし合ってください。小さい時の思いは一生残ります。大切にしてください。

PTA会長様をはじめ保護者の皆様にも本当に、おかべ幼稚園の教育活動にご理解・ご協力をいただき感謝しています。いい仲間たちはいい保護者達だからです。恵まれた環境を作るのは私たち大人です。是非、これからも、将来を生きる子供たちのためによろしくお願いします。一年間本当に最後までありがとうございました。失礼しました。